様々な場所で解体工事をしています。
今年も残り2日

今年もたくさんの方から解体工事の御依頼をいただき誠にありがとうございました。
思えば18年前は小さな工事を一生懸命取り組み、クチコミを見た・ご紹介していただいてといった縁と縁が繋がって今では500件以上の解体工事を行うまでに成長することができました。

500人以上の方の思い出を胸に新たなその土地の第一歩に貢献できたのは解体工事を行うものとしてはありがたい思い出いっぱいです。

皆様の支えがありここまで来れました。誠にありがとうございました。

そして解体工事を行うにあたり、低騒音の重機など工夫を凝らして作業を行わさせていただいておりますが、それでもご近隣の皆様の御協力をなくして解体工事をすることはできません。ご協力頂いたご近隣の皆様誠にありがとうございました。

今年もあと2日。1棟1棟を大切に今年最後も東京・神奈川・埼玉で工事を進めてまいります。何卒宜しくお願い致します。