head_img_slim
HOME > ブログ
東京都調布市の解体工事が終了。見積もりから立てる大切な施工計画

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で安い・丁寧で人気の解体業者。八王子市にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2020年11月  一覧  2020年12月→ 

東京都調布市の解体工事が終了。見積もりから立てる大切な施工計画。

2020/12/7

調布市の解体工事が終了しました。新型コロナ感染予防対策もしっかり行っています。

東京都調布市の解体工事が終了しました。

今回は木造2階建ての解体工事のご依頼でした。

今回は解体工事のビフォーアフターをお届けします。

調布市の解体工事が終了しました。新型コロナ感染予防対策もしっかり行っています。

解体工事を行う上で重要なのが施工計画です。これはお見積もりに伺うベテラン解体技師により11件記されており、お見積もりの段階である程度の施工計画を立てながら作成をさせて頂いております。

これによりご契約をいただく際にすぐに施工日数などの計画を立てることが出来ます。お客様の大切にしてきたお家を生まれ変わるお手伝いが出来れば幸いです。

解体工事でお困りごとなどございましたらぜひ無料お見積もりフォームよりご相談ください。

最近転職でも人気の解体工事ですが、女性のスタッフも多数働いております。DIY好きの女の子やスキルアップをしたいなど、目的は様々です。ぜひ一度足を踏み入れてみてはいかがですか?

ぜひご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。


有限会社ウエストバレーでは、新型コロナウイルスの感染予防のため、下記の対策を行っております。

1.ご希望のお客様はお立会いなしでお見積もりを作成可能です。

2.お客様に安心してお見積もりのご依頼をしていただく為に、担当者は予防策として車内を消毒の上、マスクを着用し、お会いになる直前にアルコールを用いて消毒をしてからお伺いをいたします。

3.事務所内では室内に漂う菌やウイルスの除去に有効な機器を設置し、有効な対策である換気を徹底しております。またマスクの着用、手洗い、うがい、手指の消毒を推進しております。

お客様に安心してお見積もりをしていただけるよう今後も新型コロナウイルス感染予防に全力で取り組んでいきたいと思います。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-659-1430 icon FAX042-659-1431
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ
→求人募集の詳細はこちら


ページトップに戻る