head_img_slim
HOME > ブログ
東京都日野市の解体工事が終了しました。熱中症対策について。

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で安い・丁寧で人気の解体業者。八王子市にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2020年5月  一覧  2020年6月→ 

東京都日野市の解体工事が終了しました。熱中症対策について。

2020/6/11

日野市の解体工事が終了しました。新型コロナ感染予防対策もしっかり行っています。

東京都日野市の解体工事が終了しました。

今回のご依頼は木造1階建てのお家の解体工事でした。

さて最近はだいぶ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

解体工事ではほとんどの場合、野外での作業が大部分を占めます。その為夏場の熱中症予防は非常に重要になってきます。

熱中症とは気温や湿度が高い時や運動後に体温が高くなると体に熱がこもり体温調節が出来なくなってしまう症状の事を言います。熱中症になるとだるさやめまい、吐き気や頭痛を伴い、重症になると意識がなくなるという大変危険な病気です。

ウエストバレーでは熱中症対策の一環として毎年沢山の梅干をつけています。野外で仕事をして汗をかくとミネラルが不足してしまいます。その為梅干しにはクエン酸をはじめ多くのミネラルが含まれています。その為、水分と一緒に梅干しを摂取すると熱中症予防にも疲労回復にも効果が期待できるからです。

梅雨が明けたら夏本番。今年の夏もスタッフ全員健康に皆様の解体工事に精を出していきたいと思います。解体工事についてのご相談はぜひ無料お見積もりフォームからご連絡ください。お待ちしております。

また、ウエストバレーでは随時求人を募集しております。福利厚生にも力を入れており、会社から徒歩5分以内の所に社宅も完備しております。即入寮可能です。またスキルアップにも力を入れているため、転職して手に職をつける方も多数。もちろん女性スタッフも元気に働いております。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。


有限会社ウエストバレーでは、新型コロナウイルスの感染予防のため、下記の対策を行っております。

1.ご希望のお客様はお立会いなしでお見積もりを作成可能です。

2.お客様に安心してお見積もりのご依頼をしていただく為に、担当者は予防策として車内を消毒の上、マスクを着用し、お会いになる直前にアルコールを用いて消毒をしてからお伺いをいたします。

3.事務所内では室内に漂う菌やウイルスの除去に有効な機器を設置し、有効な対策である換気を徹底しております。またマスクの着用、手洗い、うがい、手指の消毒を推進しております。

お客様に安心してお見積もりをしていただけるよう今後も新型コロナウイルス感染予防に全力で取り組んでいきたいと思います。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ
→求人募集の詳細はこちら


ページトップに戻る