head_img_slim
HOME > ブログ>東京都八王子市の解体工事が終了しました。高度経済成長期の名残。

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で安い・丁寧で人気の解体業者。八王子市にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2019年11月  一覧  2019年12月→ 

東京都八王子市の解体工事が終了しました。高度経済成長期の名残。

2019/12/21

八王子市の解体工事

東京都八王子市の解体工事が終了しました。

最近周りでも解体工事が行われ、いつの間にか新しい建物が建ってるといった事も多いのではないでしょうか?

日本経済が飛躍的に成長した高度経済成長期に沢山の住宅が建てられそこからおおよそ50年ほど経過した現在、その時に建てられた建物の解体工事の依頼が多くなってきています。

家族の成長とともに建て替えを行ったり、更地にして新しい家族へと引き継がれていくなど解体工事一つ一つにドラマがある。そんな気がします。

ウエストバレーでは皆様が慣れ親しんだ大切な家屋を丁寧に解体を行います。何かご相談事等ございましたらお気軽にご連絡ください。

また求人も随時募集しております。社員寮完備、福利厚生充実の解体工事専門会社はスタッフとともにこれからも羽ばたいていきたいと思います。その為の力をぜひお貸しください。ご希望の方は求人募集のエントリーフォームからぜひご応募ください。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ


ページトップに戻る