head_img_slim
HOME > ブログ>東京都品川区の解体工事が終了しました。ウエストバレーのクチコミ。

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で安い・丁寧で人気の解体業者。八王子市にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2019年9月  一覧  2019年10月→ 

東京都品川区の解体工事が終了しました。ウエストバレーのクチコミ。

2019/10/24

東京都品川区の解体工事が終了しました。

近隣の皆様にはご迷惑をおかけしました。ご協力誠に感謝いたします。

ウエストバレーではありがたいことにお客様の口コミでお電話をくださる方がいらっしゃいます。

「この間お友達がウエストバレーに解体工事をやってもらってとっても良かったって言ってたので、うちも見積もりを」

そのような電話を頂くたびに、スタッフみんなで力を合わせて頑張って良かったと心から思います。解体工事をやったみなさんにウエストバレーに頼んでよかったと思ってもらえるような施工をこれからも続けていきたいと思います。

ぜひウエストバレーで働きたいなと思った方は未経験でもかまいません。
ウエストバレーでは初心者さんからベテランまで職人を募集しております。求人募集のエントリーフォームからぜひご応募ください。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ


ページトップに戻る