head_img_slim
HOME > ブログ>東京都八王子市の解体工事が終了しました。見積についてPart2

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で解体工事を請け負う八王子にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2019年9月  一覧  2019年10月→ 

東京都八王子市の解体工事が終了しました。見積についてPart2

2019/10/7

東京都八王子市の解体工事が終了しました。

工事期間中、皆様にはご迷惑やご不便をお掛けいたしました事御礼申し上げます。長期間にわたりご協力頂き誠にありがとうございました。

さて、先日お見積もりのお話をしましたが、構造物によってそこから生まれる産業廃棄物の種類が異なります。外壁などを見て木造であればだいたい何tの木くずが出るのかなど計算を行いながら外を見させていただいております。
ウエストバレーでは立ち合いなしのお見積もりも受けております。お家の中に残すもの(残置物)がない場合は、お気軽にこちらをご利用ください。

ウエストバレーでは若いスタッフやベテランスタッフなど年齢層も幅がありどの年代の方もスムーズに働くことが出来ます。

ぜひウエストバレーで働きたいなと思った方は未経験でもかまいません。
ウエストバレーでは初心者さんからベテランまで職人を募集しております。求人募集のエントリーフォームからぜひご応募ください。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ


ページトップに戻る